内覧会はじまりました★

はじめまして!わかすぎ鍼灸整骨院の院長 若杉 篤です。

今回、はじめてのブログとなります!(^^)!これから、院の情報や地域の事、スタッフの事などいろいろと発信していきたいと思いますのでどうぞよろしくおねがいいたします!!

 

ついに、4月6日(土)から内覧会がはじまりました(*^▽^*)

お天気は快晴!雨男の私にとっては非常にありがたいスタートとなりました。

はたして患者さんは来ていただけるのか❓期待と不安が入り混じる中、準備をしていましたが、オープンすると親戚の方や、今まで勤務していた院の患者様たちが来院され、無事に流れに乗ることができました ^^) 

そして、ついに……!!

 

 

地元、豊洋台の方がチラシを片手に来院!!心の中で、その方に握手をしてしまいました(笑)おそらくこの光景は一生忘れる事はないでしょうね。本当に気持ちがスッと楽になりました★

その後もちらちらと地元の方が来院され、無料体験などを行っていただき、あっという間に終了のお時間となりました。

開業準備で動いていたとはいえ、久しぶりの患者様対応で気を遣ったのかちょっとだけ疲れが出てきてしまいました。早くまた調子を取り戻さねば(笑)

 

特に来院された方に好評だったのが、当院おススメの「高気圧酸素ルーム」です。みなさん無料体験を終えた後のアンケートでは、「スッキリした!」「初めての感覚でリラックスできた!」「ルーム内にあるお試し用枕で寝ていました!」など好感が持てる内容ばかりでした(*^^)v

また次回も来院していただき、健康的な身体を手に入れてほしいものです!!

 

内覧会は7日(日)も9時~17時まで開催しております。

高気圧酸素ルームの無料体験、その他の治療体験もできる様に準備しておりますので、ぜひお気軽にわかすぎ鍼灸整骨院にお越しくださいませ★

 

内覧会が終わると、8日(月)はついにオープンを迎えます!!

さっそくご予約を取っていただいた方もいて、本当に嬉しい限りです。ぜひ、みなさんにもご利用していただきたいので、今後とも宜しくお願いいたします!!

わかすぎ鍼灸整骨院は「患者様の笑顔を創造する為に」を理念に掲げ、より良い治療を提案させていただきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!