半年すぎました😵💦

こんにちは😄皆さま体調崩されていませんか?空気もモヤッとしていて気分も下がりぎみになりますが…😖💧今朝、息子を保育園に送りに行った帰りに好きなパン屋さんに寄って来ました🐼そしたら、今度の日曜は周年記念で半額になるとの貼り紙が❗❗❗やったー✨😍✨これは早起きして行ってみよう🎵と、気分も上がっています😁

さて、今年も半分が過ぎましたね🐗……🐭

本当にあっというまで…今の豊洋台に引っ越して来たのが3月上旬だったので…この4ヵ月は特に早い💦💦家の片付けも残ってる所もあるし、まだまだ住みやすい仕様にもしていきたいし…でも全然追いつかない😵

ふ~😩💧と、2階から庭にあるもみじを見てみたら、少し色づき始めてました🍁引っ越して来たときはまだ葉っぱさえもなかったのにと、やっぱり時間は確実に流れてるんだよなぁ~😔と思いました。

季節の移り変わりは早いですね❗この梅雨が明けたら(いつになるんだろう😨)夏本番☀☀☀今から(遅いか…いや、やらなきゃ始まらん❗)体力作りして、息子の遊びについていけるように頑張る…楽しむぞー🙌🙌🙌