猫背矯正セミナーに参加してきました‼️

こんにちは😃

長崎市豊洋台にある、わかすぎ鍼灸整骨院です🌟

昨日は、博多で「猫背矯正セミナー」に参加してきました‼️

開業して以来、なかなかセミナー等に参加出来ていなかったので、今回は久しぶりとなりました😊

今回のテーマは「鍼灸+猫背矯正」と当協会の代表で猫背矯正の創始者である小林先生による「USAレポート」⭐️

どちらも新しい気付きがあり、これからの治療院経営のヒントになりました‼️鍼灸治療の新しい考え方も学ぶ事が出来たので、早速実践していきたいと思います😁

セミナーの後は、懇親会にも参加😊

美味しい鴨すきを頂きました👍(家で留守番している妻と息子、ごめんなさい🙏🙇‍♂️)

初めましての先生方が多く、全国各地で活躍されているお話が聞けて、とても刺激を得る事が出来ました‼️

整骨院を開業して間もなく半年を迎えようとしております。まだまだ課題が山積みですが、来てくださる患者様の笑顔をより多く創造出来る様にこれからも精進していかねばと気持ちも新たにこれからも頑張っていきます😤

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

今日が皆さんにとって良い1日となりますように☺️