日常の一コマ☆

こんにちは😊今日は豊洋台は良い秋晴れです☀年末に向けて、大掃除にならないように今から少しずつ普段、手の届いていない所を(たくさんある)掃除していこうと思っているのですが…私の意志が弱い為、(すぐ脱線してしまう😥)これは思ってるより時間がかかりそうだぞ⁉

きっと物が多すぎるんだと思う。夏の間に使ってない物たくさんあるもの…😩普段、使う物って決まってきちゃってるもの…😞主人にも聞いてみました。「このたんすの中の洋服、この夏一回でも着た?」と。「三枚位は着た😁」さ・さ・さんまい?たんすの活用をもっと見直した方がいい‼主人は通勤という事がなくなったので(2階が自宅なので)私服を着る事がものすごく減ったのです。もうあんまりっていうかほぼ着ない服、捨てるか売りに行くかしない?と提案しました😄私の服なんかも含めて。「なら、今話題のメルカリで売ってみるとか?」と主人。おっ❗やってみる?メルカリデビューする?因みに私はそういうの苦手なので…お店に直接持っていく派です。「でも…やっぱり色々と面倒くさそうだね。」と。ダメダコリャ😱😱😱メルカリデビューはまたの機会に…

わが家は年末大掃除になる予感💃

仕事は一生懸命やっています🎵

 

???