寒くなってきました😖

こんにちは😊今日も豊洋台は良いお天気です☀11月中旬ともなれば、やはり肌寒くなってきました😖私は寒いと体に力を入れてしまって、首や背中が痛くなっちゃいます😅以前、主人にユニクロのヒートテックを買ってもらった😄ので、それ着て寒さをしのごうと思います💃

長崎空港に行って来ました。この前の日曜日。息子の顔、寂しそうにしてるでしょ?😢大好きな人…ではなくて…飛行機にバイバイ👋してるのです😁そう。飛行機に。飛行機好きなんです。ヘリコプターとかの音が聞こえると、夕飯作ってる私のとこまできて、「だー👏」(抱っこしてベランダまで連れていってヒコーキ見せろ❗)と母を急かすほど…😅青空の中でもすぐ「ヒコーキ👆」と見つけます😄たまに青空を見ながら「あっ❗あんまんまん❕❕」(アンパンマン)と言っているのが気になりますが…😏

長崎空港の帰りに寄りました😄もうクリスマスムードですね🎄うちもツリーの飾り付け楽しみたいと思います😄

寒くなってきてますので皆様も風邪などひかれません様、お身体ご自愛下さいね😊