福岡勉強会・あとがき😅

こんにちは🌞

長崎市豊洋台にあるわかすぎ鍼灸整骨院(O2 Room 豊洋台)です😃

毎日布団から出るのが辛い時期になってきました😖私は夏が好きなので、もうすでに暖かくなってほしいと思っています😅先が思いやられます…😩

さて…先日は小児はりの勉強会で福岡に行ったのですが、そこで私らしいエピソードがあったので紹介します💦

ちょうどその日は嵐のコンサートが福岡であった日の様で博多駅のお土産屋さんも「嵐ファンようこそ‼️」的なPOPがチラホラ見られたのです。

「ふ〜ん」とあまり気にも止めずに、子供におもちゃ(バイキンマンが好きなんです😅)妻にお菓子でもと物色して、よくある「博多駅限定パッケージ」のお菓子を購入。中身は一緒で赤、青、黄、緑、紫とある中から一番近くにあった赤を店員さんへ。

店員さん「赤で宜しいですか❓」

私「はい。」

この何気ないやりとり。でも、色を確認してきた店員さんの言動にちょっとした違和感…。

ショーケースの前でお釣りを待つ私はその時気付きました‼️💦

「あっ!これって嵐のメンバーカラーだ‼️💦」

大野くんファンな妻💦以前、メンバーに色があると教えてもらった事を思い出し、あっヤベッ‼️と少しテンパり、頭の中で緑に変えてもらおうかと考えたけど、いいオジさんが、忙しそうな店員さんにただ色を変えてもらうだけの勇気も無く、スマンという懺悔の思いでお釣りと赤をもらう私…。何だか自分に負けた気分になりました😖

ちなみに…嵐ファンの方は気付いていると思いますが、大野くんのカラーは青でした🤣(悔しくてすぐ調べたんです(笑))

どちらにせよ間違っていた私…。してやったりで妻に緑を渡すよりマシだったと自分に言い聞かせ、帰りのJRで無かった事にしようと、ひと眠りしました😁

私は本当に周りから、「残念」「しょっぱい」とよく言われます😅

今回はそれを象徴する1人で空回りした出来事でした😅

……さぁ仕事頑張りますか‼️😤

しょうもないブログ読んでくださってありがとうございました🙇‍♂️