良い休日でした😊

こんにちは✨😃❗今日はどんより曇り空です☁少し冷え込んでますが、いかがお過ごしでしょうか?

わが家は日曜日に私の免許更新も兼ねて、大村ボートでのアンパンマンショーへ行ってきました❗😊息子(2歳)もアンパンマン・バイキンマンが大好き❤ショーの最中はお父さんに肩車してもらってジーっとアンパンマン達を見ていました❗まばたきもせずただひたすらにジーっと…顔の表情も変えず…

楽しんでいるのかな?わかっているかな?と思っていたのですが、ちゃんと最後には「バイバ~イ🙋」と笑顔でした😊良かった😄回りのお父さん方も肩車してて…お疲れ様でした🙇大好きなアンパンマン達に会えてご機嫌な日になったようです😊

レースは時間がなくて(私の免許更新時間がギリギリ)出来ませんでしたが、また今度遊びに行こうと思います😄

そして、昨日は私の誕生日だったので色々と主人が動いてくれて息子の面倒から洗濯物から…おかげで幸せな一日になりました😊🍀38歳。ことしのおみくじは末吉ですが良い一年になりそうです😊ありがとうございます😄😄😄