人間力向上研修‼️

こんにちは🌞

長崎市豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です😃

1月もあっという間に20日💦この調子だと今年も早く過ぎていく感じがしますね😁時間は大切に使いたいものです✨

昨日はセンター試験の最終日でしたね‼️まずは受験生の皆さん大変お疲れ様でした😅結果というものはあるのでしょうが、昨日を乗り越えた経験は必ずや今後の人生に役立つはずです👍今後の活躍を期待しております☺️

さて…私も受験生の方々に負けじと、先日は定期的に参加させて頂いております『人間力向上研修』を受けてきました‼️

今年一発目でしたので、毎年恒例の「今年の一文字」を決めるという内容からスタートしました😄

昨年は、鍼灸整骨院の開業など人生の大きな転換期という事で【笑】としていました。

苦しくとも笑顔を絶やさない。又、当院の経営理念は「患者様の笑顔を創造する」ですのでこの一文字にしました。

結果的に、無事に開業でき、多くの患者様にもご来院して頂き、お陰様で良い年末年始を迎えられたので、反省も多くありますが良かったのではと思っております✨

それを踏まえて今年は【進】にしました‼️

意味を調べると、すすむ・のぼる・よくなると、今の私にぴったりだとこの字にしました😤

まだまだ私の理想には程遠く、知識と経験が足りないので、しっかりと足元を見ながら少しづつでも【進】めるようにこの一年は更に向上心を持って頑張っていきたいと気持ちも新たに致しました‼️

こうやって自身を見つめ直す事が出来る研修に参加できるのは有難い事です😊

昨年は沢山のご縁を頂き運が良かったと実感しております。今年もこのご縁を大事にして良い一年だったと言えるようにしっかりと毎日を過ごしていきます‼️

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

今日も皆さんにとって良い一日となりますように☺️