ちょっと感動しました🥺✨

こんにちは😊

長崎市豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)

です🍀

ここ数日おかしな天気が続いていますが…みなさん体調を崩されていませんか❓

突然の☔️に打たれて風邪をひいてる方も多い様です😓

十分ご注意下さいね🙂

つい先日の事です、御見舞いに行った先の病院の窓から見た景色です✨

見えづらいかもしれませんが、すごく大きな虹がかかっていました🌈

私も久しぶりに見ましたが、ちょっぴり感動でした💧

バックミュージックは、勿論…ゆずの「虹の架橋」

です😆

自然現象ってやっぱりすごいですね😉

生命力を頂いた感じで、また明日から頑張ろうという気持ちにさせてくれました🌷

気持ちだけで終わらせない様に頑張ります😊

ありがとうございました🍀