酸素ルームデビュー😊✨

 

 

こんにちは😊

受付の高月です。

今日は、今季初めての雪❄️ですね😅

やっぱり寒いですよね😨

みなさま、風邪やインフルエンザにはご注意下さい😷

話はかわりますが、私がわかすぎ鍼灸整骨院で働かせて頂いて、9ヵ月程たちますが…実は酸素ルームに一度も入った事が無かったのです💦

何故かと言うと…耳抜き恐怖症❓痛くなったらどうしようと小心者なだけに⤵️

が、しかし先日遂に酸素ルームデビューを果たしました👏🏻

それがなんと耳抜き簡単で全く痛くない😊酸素ルームにどハマりしちゃいました🤣

今ではこんな感じです😁

リラックスし過ぎですが…私のリフレッシュルームになりました🍀

美肌&ダイエットを期待して✨

また、経過を投稿させて頂きます✌🏻

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊