まだ寒い((⛄))

こんにちは😊今日はとても良い天気です☀しかし、明日はまた雨になる予報が出ていますね😥早く桜が咲いてほしいですが、まだまだ寒いです((⛄))花粉もとんでるし、鼻もムズムズするし、目もかゆい‼😭外出するのは極力控えています。(そしてまた運動不足…😱💧)

私は普段、コンタクトレンズを使用しているのですが、外した時についつい目をかいてしまいます😥そのせいか、最近なんだか目が疲れがち…😣そこで、アイマスクを手作りしてみました😊小豆入りでレンジでチンしてほんのり温めてから使用します。じんわり疲れも取れる気がして、最近の必需品です😌寝る前にして、そのまま寝落ちしてます😁主人にも試してもらいました😊

良い使い心地だったようです✌オススメですよ~☺

では、この週末が皆さんにとって良い週末となりますように🌟