水やり😊

ご無沙汰しています❗若杉智子です😊暖かい日が続いていますね😌幸せ~🍀そして、新芽も🌱色々な所に…植物はもちろんのこと、新一年生、新中学生、新社会人などなど…頑張れ~❗❗って応援したいです😄わが家は、プランターに水やり❗4月の最初の日曜日にミニトマトの苗と、20日大根の種を植えました🌱息子はお水係です😊

お水係のおかげで、プランター内の20日大根も元気に成長しています❗

元気にっていうか、ごちゃってなってるっていうか…😅間引かんばです😓今月末には収穫出来ると良いのですが…😄そして、同じ日に、朝顔の種も蒔いたのですがまだまだ芽は出ていません。こちらも綺麗に咲いたら今後アップしてみます🌼整骨院内から見える紅葉も綺麗な葉っぱを出してくれました❗主人も私も毎日これを見て元気をもらってます😄

見えづらくてすみません😣💦⤵何はともあれ今はこんな大変な時期ですが小さな幸せ見つけて頑張りましょうね😊🍀因みに主人はこの前、お昼ご飯にウインナーを多めに焼いてあげたら、めちゃくちゃ喜んでくれました😁フフッ😏今日は何を焼いてあげようか…