マスク研究会😷

長崎市三重・畝刈地区豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です✨

まだまだ梅雨明けなく、じとじととした毎日が続いていますが、皆様体調はいかがですか😌

「スッキリしなーい!」そうですよね💦

1位コロナ  2位頭痛…   という感じで頭痛に悩んでる方が多いように感じます‼️

(そのうちの1人は私です)

梅雨明けしたらまた、ジリジリと☀️焦される日々が😱またこれも辛いですが⤵️

早く秋にならないかなぁと思います🤣

今や外出する時は、右手に🔑左手にマスクと…マスクなしでは外出出来ない世の中😷

真夏になったらどうなるんだろうと不安になりますよね😰

そこでマスクの研究を始めてみた私です。

参考になれば👍

 

近頃、ネットなどでリーズナブルに買えるようになった洗って使えるマスクですが、どれを買ったら良いか分からないとりあえず買ってみようという感じですよね😅私もそうでしたが、買ってみたら大きすぎる🆖

息をすると吸い付いて苦しい🆖

なかなか上手くいかないもんですね🧐

結局…私のコレクション(院長からは、マスクマニアと言われた)になってしまいました。

結果、1番快適で、息苦しくないのは布マスクという事に気付いたのです😊

手作りされる方も多く、店舗などでも時々見かけます👌

決して宣伝ではありませんが😂わかすぎ鍼灸整骨院でも絶賛販売中の裏側🆒手作り布マスク✨

機会がありましたらお試し下さい‼️

今年の夏は、マスク熱中症に⚠️ですね😌

長々とお付き合いありがとうございました✨

今日も皆様にとって良い1日でありますように🍀