三連休

こんにちは😃朝晩は冷え込んできましたね😖みなさん、この三連休はどうお過ごししましたか?

我が家はお墓参りへ行ったり、じいじ、ばぁばに会いに行ったり、公園へ遊びに行ったり、ヒーローごっこしたりと楽しい三連休でした😄

近頃、息子はヒーローものの『キラメイジャー🌟』が好きで一緒に遊んだりしています😆私達大人が本気で遊んであげると子供はノリノリ🎶私はだいたい悪役です😢

あっ、因みにこのお面は母の手作りです😜

子供は元気いっぱい‼️楽しそうで何より😊

とても良い気分転換ができました‼️休みの為に働く‼️大事な事だなぁと思った連休になりました😌みなさんも良い気分転換の仕方を探してみてはいかがですか⁉️😄