10月になりました😃

こんにちは‼️長崎市三重・畝刈地区の豊洋台にあるわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です😄

10月に入り、長崎市は気持ちの良い秋晴れが続いております😊9月は台風やら大雨やらと大変でしたので、今月は穏やかな気候であってほしいものです。😌

さて…本来であれば10月は秋の大祭『長崎くんち』が毎年盛大に開催されているのですが、今年はコロナの影響で中止に😣せっかくの秋晴れが今年はどことなく寂しく感じております😢

なので、最近は気分転換に子供と自宅や近場の公園などで戦隊ごっこをしています😆

子供は観察力に優れていてすぐに何でも真似しますよね。(親バカ入ってますか?(笑))でも、こういう瞬間を見ると私も患者様の様子をしっかり見逃さない様にしないとと教えられます😅

まだまだ遠出はできないかもしれませんが、早く思いっきり何でもできる元の世の中になる事を願っています‼️

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!皆さんにとって良い1日となりますように☺️