森林浴してきました✨

こんにちは😃長崎市三重・畝刈地区豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です✨

もうすぐ3月ですね‼️つい先日までお正月だったような気がするのですが…💦月日が経つのは早いものですね😁

さて…お休みを利用して家族と森林浴に行ってきました‼️初めて行った公園なのですが、子供にとって魅力的な遊具が多く、また緑に囲まれてとても癒されました☺️

相変わらず息子は元気いっぱいではしゃぎ回ってました😄

久しぶりにローラー滑り台に乗ったのですが、めちゃくちゃお尻が痛くなりました😓まぁ子供が楽しければいいんですけどね😁

とても良い休日となりました‼️

まだまだコロナの影響で不自由な生活が続きますが、もうすぐ春も訪れる事ですし、少しでも明るく楽しく過ごせるようになれたらいいですね✨

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました‼️

皆さんにとって良い1日となりますように☺️