自治会の役員になりました😅

こんにちは😃長崎市三重・畝刈地区の豊洋台にあるわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です✨

6月に入り1週間が経ちましたが、梅雨だというのに暑さが増してきてますね🥵今日は30°近くなるそうで…。夏が思いやられます💦

長崎は高校総体の真っ最中‼️暑さに負けずに選手の皆さんにはベストを尽くしてほしいものですね👍

さて…当院がある豊洋台2丁目は、建設ラッシュでどんどん新しい家が増えてきている状態です✨それに伴い、今後より良い街にしていく為に、この度豊洋台第二自治会を立ち上げる事になりました‼️

というわけで、ご縁があり私も一役員としてお手伝いさせて頂いております😃学生時代から何かと委員的な事をする事が多かったのですが、案の定大人になってもやってしまっています😅(大した事はしてないのですが、頑張ってる会長・副会長を見てると何かしなくては‼️と思ってしまう断れない性格でして…😁)

ただ、ゼロからのスタートなのでわからない事だらけで会長・副会長に引っ張ってもらいながら、私もより良い豊洋台にする為に微力ながら頑張りたいと思います‼️

まずは自治会加入世帯をもっと増やすべく、行動していかなければ😤

皆さんも地域の自治会活動に積極的に参加して、地域の、そして市や県の発展の為に力を合わせて頑張りましょう‼️💪

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

皆さんにとって良い1日となりますように☺️