日が暮れるのが早くなりました

こんにちは😄今日も暑い日が続いていますね💦明日で8月も終わります。何だか寂しい…長崎ではこの8月、雨が結構降っていた感じです。雨とコロナでステイホームが続いていますが、お子さまがいるご家庭ではどう過ごすか悩んだのではないでしょうか…😅うちもです。

息子が好きな仮面ライダーセイバーも終わってしまいました😢親になる前に聞いていた『子供よりも親がはまるよ…』最近、身をもって実感しています😃話の内容は3歳の息子にはちと難しかったかもしれませんが、戦うシーン、エンディング曲のダンス等、彼なりに一生懸命踊ったりして楽しんでいました☺️息子の初めて見た仮面ライダーセイバー、親子で楽しませてもらって感謝です💐

そんな仮面ライダーになりたい息子。夕方でも遊びたい。母はご飯まだ作ってないですけど、付き合います。最近、日が落ちるのが早くなってきましたね…ラッキー😃💕前よりも早く帰れるぞ😁

とことん遊び尽くす。しかし…夕方の公園…男の子連れのパパママが多い気が…皆さんお疲れ様です😅

今月はお盆もあり、(今年は初盆でした)夏の思い出となりました😃

朝のラジオ体操も雨とコロナで何回かしか行けなかったけど…来年の夏はいろいろ満喫できればいいな‼️

ミエナイ敵と戦う3歳児。ライダーキック