今年も宜しくお願い致します!

2022年、最初のブログ😄あけましておめでとうございます☺️今年も宜しくお願い致します!

お仕事が始まり、お身体大丈夫でしょうか?主人も4日の営業終了後にはクタクタになっていた様です…少しずつ生活のリズムを取り戻していこうと思います❗😅

お正月、みなさんは何かされましたか?私達は特にこれといった事もなく、穏やかに過ごしました☺️初詣にも行って来ましたよ~‼️お天気も良く、気持ちの良い一年のスタートでした🎶

息子もお年玉もらってウキウキ😃🎶去年はお年玉もらっても無反応(わかってない)だったのに…成長してるんだなぁと😢しかし、おもちゃ買う買うってうるさい😩

今年は行動して楽しんでいけたらと思います😊主人が応援しているヴィファーレンの試合も行った事ないので今年は是非スタジアムで応援出来れば‼️

健康な身体あっての事なので、まずは体調管理しっかりしていこうと思います❗2022年も主人共々宜しくお願い致しますm(_ _)m

最後に…昨日?一昨日?の出来事で…やってくれた~😭何か静かになってると思ってたら…何してくれてんの?