良い1日になりました☺️

よく見ると、タンポポが結構咲いてたりします🌼もう春がそこまできてますね☺️暖かい日があったかと思うとまた寒く、強風の日があったり…三寒四温とは昔の人はよく言ったものですね😃

昨日は主人のお義父さんの一周忌でした。このコロナ禍の状況ですので家族のみでこじんまりと(でも子供たち賑やかに)できました😊この一年、本当にあっというまで…😅主人の友人やお知り合いの方たちには主人を支えて下さり感謝しています🍀ありがとうございます☺️少しずつですが、家族で恩返しさせて下さい😌

昨日は久しぶりに従兄弟のお兄ちゃんに会えて楽しそうに遊んでました😊ゲームに追いかけっこ(タンポポの綿毛攻撃)にフリスビーにかけっこに…そして、大好きなハルちゃんのお散歩も😍颯汰にゴネゴネされても全然怒らないハルちゃん🐶💕いつもごめんね😢💦そして、ありがとうね☺️

じいじの仏壇にと、孫二人の『顔どら焼き』なる物を作ってもらいました😆

孫が大好きだったじいじ。笑ってくれてるかしら?😁