諫早

昨日から雨風強かった長崎ですが、昼過ぎから晴れたり曇ったり…明日はお花見日和かな⁉️😊🌸

先週の日曜日は主人がワクチン接種で寝込んでました…「腕が痛い~😩」と言ってるそばから息子が心配し、「お父さん、ここが痛いと?」ポンポン。痛そうにしてましたよ…😅

さらに遡ること一週間。先々週の日曜日は、天気予報では曇りだったので、諫早の干拓の里へドライブがてら遊びに行ってきました😄息子が100円で動く乗り物が好きで、今回は自分で運転出来て満足だったようです😁

泳いでるつもり。

最近、カメラを向けてもまともに写真を撮らせてくれなくなりました😢

変顔か、動きまくってブレてるか、後ろ姿しか撮れないか(追い付けない😭)…成長するにしたがって子供の写真が少ないのはそういう事かもしれん…😓

最後はこれをして帰ります❗メダルじゃんけんゲーム。

これ、よく見たら負けてるんですよね😅そして、本人は勝ってるつもりですが、後だしです。😆✌️一回、10円なので、子供はそこそこ楽しめます🎶

干拓の里を後にして、諫早駅に向かいました😃新しくなって初です🌟学生時代は試合がある時はこの駅使ってたけど…変わったなぁ😢ミスド買って帰ってたなぁ☺️しみじみ。

駐車場に車停めて外から新諫早駅を眺めてると、あれ?今日、天気予報くもり。何かポツポツしてるんですけどーーー⁉️ってか、どしゃ降りになっちゃったんですけどーーー⁉️☔️

えぇ。おそらくヴィファーレンショップが目の前で主人のテンションだだ上がりになったからだと思いますが…安定の雨男。サスガです。

わかります?ヴィヴィくんの真似してるの。いつか本物のヴィヴィくんと一緒に撮りたい😍ヴィファーレン頑張れ💥👊😃

明日、天気が良ければお花見‼️😆🌸🌸🌸