こんにちは😊長崎市三重・畝刈地区豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院です✨
最近、暖かい日が続いていましたので、ここ何日間かの寒さがやけに寒く感じています…🥶皆様、体調は崩されていませんか?
私は体調の方は大丈夫なのですが昨年の11月末に左手首(利き手じゃなくて良かった!)を骨折してしまいまして🥹リハビリに通う日々を過ごしています。おかげさまで日常生活には支障がないくらい回復しています!! 皆様も転倒(息子と外でサッカーの遊びやっていて転んでしまい思いっきり手から衝いて骨折してしまいました💦)には十分にお気をつけ下さい!!
もう1月も終わりそうです🫨わが家の1月、メインは推し活でした🤩 2025年も良いスタートダッシュができたと思っています!!私と息子が応援している『GENIC』に会いに福岡へ。ハイタッチもでき、メンバーからは息子に優しく声かけてもらい、良い想い出また増えました☺️
最近とにかくサッカーにハマっている息子。事あるごとにサッカーしに行こう!と、連れ出されます。40代の我々は体力追いつかない日々です…ゲームでももう勝てない…マイクラもちょこちょこやってるけど、すごいもの作ってたり…子供の成長って早いんだなぁ…
神社巡りもこの1月で何ヶ所か回れて良かったです!特に諫早の御館山稲荷神社は景色も良くて清々しい気持ちになれて良かったですよ😌写真の撮り方下手すぎて伝わりづらいですが、ここの御朱印がすごく綺麗!! 他の御守りも可愛いのがたくさんあって、選ぶのが難しかった💦また行きたい場所です。
そして、写真は撮れていませんが初めてヴィファーレン長崎の公開練習を観に行った事もこの1月の想い出です。この日は曇り予報だったのですが練習場着く頃には雨🥲(傘一応持ってきといて良かった!)きっと主人のテンション上がったせいだと思っています。そして練習始まると雪🥹今年も主人の雨男ぶりは健在らしいです🙂
今年も色々な所に行ってみたい!!色々な事やってみたい!!もう少し暖かくなってきたらスタジアムシティのジップライン券があるので(何かのくじ引きで息子が当てた)それにも挑戦する予定です!!そして、今年の密かな私の目標は息子を料理男子にする事。今年2年生になりますが、自分で何か一品作れるようになる事を目標に息子のやる気がある時に褒めて伸ばそうと企んでいます😁昨日はお手伝いする〜!と張り切って野菜炒め用の人参の皮むきとピーマンを切ってくれました😊いいかんじ。
もうすぐ節分ですね。今年は鬼の声をこっそり携帯で鳴らしても怖がらないんだろうなぁ…今年は2月2日らしいですよ!!恵方は『西南西』だそうです。うちでは手巻きパーティーの予定です!!今年はどんな具にしようか…あっ!それよりも今日から長崎ではランタンフェスティバルですね!!この前、ヴェルカの試合を観に行ったら変面ショーがありました。いつ観ても『すごい!!』の一言です。このランタン中に観に行かれる方は暖かくしてお出かけ下さい😊
#わかすぎ鍼灸整骨院#O2Room豊洋台#猫背矯正#酸素ルーム#鍼灸#長崎市#三重#畝刈#豊洋台#genic#Vファーレン長崎#御朱印集め#いつでもサッカー






