父の日✨

こんにちは🌞

長崎市豊洋台にあるわかすぎ鍼灸整骨院です😃

長崎は今日もお天気でなかなか梅雨入りしません😵そろそろ入ってもらわないと、また水不足になってしまって大変ですよね💦ただ、梅雨になったらなったで早くこのジメジメ終わらないかなって思ってしまう都合のいい私です😅

さて…昨日は「父の日」でした☺️普段家族の為に頑張っているお父さん方は少しは息抜きできたでしょうか?😁

私も初めて息子からプレゼントを貰ってめちゃくちゃ嬉しかったです☀️

なかなかゆっくり休みを過ごす事が出来なかったのですが、今回は家族3人で、長崎ペンギン水族館に行ってきました😆

 

息子は初めての水族館で大興奮👍初めて観る生物に真剣に水槽にかじりつく息子を見てると、もっと色々な経験を父親としてさせてあげたいなと思う一日でした✨

写真はないのですが(メインを撮り忘れました😅)ペンギンにも動じず触れ合える息子を見ると大きくなったなぁと親バカ全開😁

最後は隣の砂浜で無心でワカメを掴み投げていました😅

息子のフォームを見ていると…かなり強引ですが💦まもなく高校球児達の熱い夏がやってきます‼️

今年は我が母校は第1シードなので、是非とも甲子園目指して頑張って欲しいものです👍

ただ、大事な時期なので怪我には十分注意して、全力でプレーできるようにして下さいね✨

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました‼️

体調には気を付けてお過ごし下さいね☺️