お盆の疲れ出ていませんか❓

こんにちは🌞

長崎市豊洋台にあるわかすぎ鍼灸整骨院です😃

あっという間にお盆が過ぎて、ここ数日はちょっとだけ朝が涼しい様な感じがします。日中はまだまだ猛暑ですが💦🥵

でも、確実に秋も近付いていますね‼️待ち遠しいです😁

さて…我が家もお盆休みを頂いて、家族で墓参りなどゆっくり過ごさせて頂きました✨

息子が大好きな従兄弟の奏杜くんとも会えて本当に良いお盆となりました☺️

でも今年は台風が心配されましたが、長崎市は特に大きな被害なく良かったのですが、ただただ暑かったです(笑)☀️

そのせいか、お盆明けの患者様も何となく疲れた表情でした😓

そんな時におススメしているのが、【高気圧酸素ルーム】です✨

お盆休みは日常生活以外の行動が多くて、何かと忙しく疲れが溜まっている方が多いと思います😃

酸素ルームに入ると、気圧を上げることにより血液中に酸素が溶け込んで、その結果、体の隅々まで酸素を行き渡らせる事が出来るので、疲労回復や手足の冷えの解消、睡眠の質の向上など、嬉しい効果が期待出来ます‼️

まだ酸素ルームに入った事がない方は是非一度お試しくださいね👌

夏休みという事もあり、ご家族で一緒に利用される方もいらっしゃいます😄

家族みんなでお盆の疲れを解消しましょう✨

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

良い一日をお過ごしください☺️