散歩

こんにちは😄久しぶりの更新となってしまいました😅

今日はお昼休みを利用して主人と家の周辺を散歩してきました‼🚶私の体力作りの為😅私のここ一ヶ月、寝込んでばかりだったのです💦サイトメガロウイルス👿とやらにかかり、高熱が続き…😵治ってきたかと思えばまた息子から風邪👾をもらい…😣鼻をかんでたら右耳👂が聴こえづらくなり…突発性難聴かもとの診断😩💧もうちょっとした事ですぐ疲れちゃうんです😅

なので、少しずつ歩こうかと。今日は風があったので暑かったですが、良い散歩になりました‼😊通った事のない道を歩くのって少し楽しい😄🎶

やっぱり、適度な運動は必要ですね😃そして、どんぐりを拾いました❗帽子をかぶったままのをラッキーどんぐり✨と言うそうです😊(前に近くの子が言ってた)息子が帰ってきたら見せてみよう🎵私の予想では30秒もしない内にラッキーどんぐりじゃなくなると思うけど…

さて、皆様もお身体ご自愛下さい🙇