日曜日の一コマ😊

こんにちは😃

長崎市豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2room豊洋台)です🌟

今日は朝からどんより空です😩先程から雨も降り出してきました☔️やっぱり太陽の日差しを浴びないと何だか元気も出ないですね〜😅雨も必要とわかっていながらも早く止んで欲しいと思う今日この頃です😁

 

さて…昨日は日曜日✨ただ、世の中はコロナウイルスの影響で自粛モードでもあり、いつもの日曜日って感じではなかった様な気がします。

私たち家族も休みをどうしようかと考えた結果、稲佐山公園に出掛ける事にしました‼️

公園に着くと、駐車場がほぼ満杯で多くのご家族連れが遊びに来ていました‼️どこの家庭も、子供を遊ばせる場所を探してるんだなぁと実感しました😅

ただ、子供達の元気一杯の姿を見るとこっちも元気になりました😆草スキーやすべり台など疲れましたが面白かったです😁

まだまだしばらく、親も子も普段と違うストレスを抱えながらの生活となると思いますが、こういう状況をプラスに捉えて家族との良い想い出を沢山作れたらと思っています✨

息子は「ハイチーズ」と言うと、決まってこのポーズ🤣やんちゃ坊主に成長してくれてます😏

親バカですが、癒されます☺️

暗い話題が多いですが、家族と協力して乗り越えたいと思います👍

皆さんも、うがい・手洗いをしっかり行い、自身の身体をウイルスから守っていきましょう‼️

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

皆さんにとって良い1日となりますように☺️