マスク騒動😅

こんにちは😃

長崎市豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です✨

先日は春分の日でしたね😄朝の冷え込みはだんだんと和らいできており、過ごしやすい季節となってきました‼️『暑さ寒さも彼岸まで』という言葉がありますが、まさしくその通りで、改めて昔の人達の偉大さを感じております🌟

さて…皆さんはマスク足りていますか❓ウチはついに在庫が切れてしまいました😩コロナウイルスはもちろん、花粉症の季節でもあり、ただでさえマスクが必要な季節なのに本当に不便ですよね💦

ということで、ここ3週間程、お休みの朝は某ショッピングセンター等に朝から出向いてマスクを探す旅をしています😅(朝日を浴びるのは気持ちいいもんです(笑))

ただ…本当にマスクがない‼️😭甘くみていました…毎回、売り切れという現実を突きつけられて傷心の帰宅をしておりました😣こんなにマスクが遠いなんて…今までの生活が当たり前ではなかったと反省しました😔

そして、対策を練り続けて…ついにマスクを手に入れる事が出来ました‼️🌟😆この一箱をどれだけ欲しかったことか🤣これで家族に良い報告が出来ます👍

これからは、マスク1枚の有り難みを実感しながら使用していきます😄

そして、一日も早くこの騒動が落ち着き、マスクを必要としている方達に十分に行き届くようになればと願っております。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました‼️

本日も皆さんにとって良い1日となりますように☺️