嬉しいお弁当😃

みなさんこんにちは😊豊洋台は今日は良い天気に恵まれています☀良い散歩日和です😄いかがお過ごしですか?

さて、昨日は「母の日」でしたね💓世の中の頑張ってるお母さん、毎日毎日お疲れ様です😌💓とりあえず、私も一児(2歳4ヵ月)の母なわけなんですが…毎日毎日、あぁまた怒ってしまった…😥と反省する日々です😅

「お風呂入らないのー❗😠」「パンツ履かないのー❗❗😠」「もぅご飯食べないー❗❗」「こうくん見るのー❗❗❗」(お気に入りのYouTube。)「はーみー(歯磨き)しなーいー❗❗❗」「乗ーらーなーいー❗❗❗😭」(保育園行く時のチャイルドシート)「寝ないのー❗❗❗😭😭」「アイスクリームー❗❗❗😭😭😭」等々…

わかってる。そういう時期ってことはわかってるんです。わかってる…私も修行中です😊そんな中、昨日は主人が夜ご飯にお弁当を買ってきてくれました❗豪華なお弁当😄少しだけ非、日常を味わう事が出来ました😆💕

因みにスープも主人が作ってくれました❗ミネストローネ❗❗どちらもとても美味しかった🎵有難いです😌💓私も母として、妻としてもっとがんばらんば❗😁