毎日暑い☀️😵💦

こんにちは‼️お盆も終わり…少しは涼しくなるかと期待してたんですが😅まだまだ毎日暑いです😵💦

皆様、体調崩されていませんか?私が小学生の頃…夏休みには毎日の様に炎天下の中でよくドッジボールの練習をしていました❗懐かしいなぁ😃あの頃は気温も最近のように高くなく、暑いけど外で遊べる暑さだったように思います😢あれは30年程前の事。

今から30年、50年後今の子供達が大人になる頃はどうなるんだろう?考えるだけで怖いですね😰💦できる事から初めてみようと思います🍀

家の中にいても暑い😱ダラダラしちゃう😫何処か遊びに行きたいけど、今は外出はしない方がいいし😖よし❗プールだ‼️って事で親子3人で楽しみました😄

小さなプールだけど、充分楽しい😊今後も暑い中で小さな幸せを見つけていきたいです😃