至福の休憩タイム✨

おはようございます😃

長崎市三重・畝刈地区豊洋台にあるわかすぎ鍼灸整骨院です‼️

11月も残りわずかとなりましたね。朝晩の冷え込みが冬を感じさせます。今週末の長崎市は一番の冷え込みという予報も出ているみたいです。😨皆さん温かくしてお過ごし下さいね☺️

さて…以前ご紹介した豊洋台にオープンしたコーヒーショップ『REINEKE』さんに早速お昼休憩を利用して行ってきました‼️

お洒落なドアを開けると、コーヒーの香り☕️がとても心地よく落ち着かせてくれます☺️

オーナーさんが煎れてくれた温かなブラックコーヒーはとても飲みやすく優しい味わいでした✨

これからちょくちょくお昼休憩に利用させて頂きます😆

お店はまだオープンしたばかりとあって不定休の様ですが、ぜひ豊洋台にお越しの際はお立ち寄り下さいね‼️

今後ますます豊洋台が住みやすい街になればと思っております👌

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。皆さんにとって良い1日となりますように☺️