雨男+晴女+晴男

皆さんこんちには😃1月も今日で22日。天気予報では雨でしたが午前中は晴れ間もちらほら🌞おかしい…今日は絶対に雨だと思ってた…私の予想が外れた…😓

実は今日は主人の誕生日‼️そう…めちゃくちゃ雨男なのです‼️😰車でどこかに出掛けて、主人だけコンビニなんかに寄って(それまでは降ってない)車に戻るまでにどしゃ降りされるなんてしょっちゅうです😃なんで今降る⁉️って…もうね、聞いた所によると小さい頃からだそうですね‼️もう受け入れてるんですよね😃39歳になりました❗おめでとう🎉😉

私は晴女☺️息子も晴男☺️家族でお出かけの時は、ほぼ晴れだけど雨の時は家でゆっくり粘土遊び(息子が今ハマっている)でもいいかもね~☺️今日は主人のプチプチ情報でした‼️😄

休みの日には息子から『お父さんやったらアイス買ってくれる』とギャン泣きされ…買ってもらったアイスの『紙取って~』と頼まれ、紙はがしてる途中で半分アイスを折ってしまい息子に不服そうな顔をされている時の写真を載せておきますね😉良い父親ですよ☺️