もう春ですね✨😃

こんにちは‼️長崎市三重・畝刈地区の豊洋台にあるわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です😊

昨日と今日と全国的に風が強いようですね😖長崎市も昨日は風が強くて冷たかったです🥶私はお彼岸で祖父の墓参りに出掛けていたのですが、久し振りに寒く感じました😫ここの所暖かくなっておりましたので、皆さんも体調など崩してはいないでしょうか❓春は気候の変動が激しいので、十分にお気を付け下さいませ☺️

さて…あっという間に3月も残り1週間程になりましたね。つい先日まで正月だった様な…😅月日は早いものです😁

当院も3月は長いお休みを頂くなど、何かと変化がある月となりました。本当に患者様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

私自身もバタバタとしてしまい、普段の調子とは異なりましたが、この経験を積む事で、また一つ成長していかなければと強く思っております。

お休みが明けた後には多くの患者様にご来院頂き、温かいお言葉等も頂戴して、改めて私たちは患者様に支えられていると感じました。本当に有難うございました。

いつも施術していると窓から紅葉🍁の木が見えるのですが、暫くお休みして見ないうちに蕾から可愛い葉っぱが‼️

植物が日々成長している姿を見て、何だかとても勇気づけられてしまいました✨

今月は経験したことの無い悲しい出来事がありましたが、周りに支えられている事に感謝して、明るく前に進んで行きたいと思います😤

何だか湿っぽくなってしまいましたが、わかすぎ鍼灸整骨院は今日も元気に頑張ります‼️💪

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました😊かなり長くなり申し訳ありません🙇‍♂️

皆さんにとって良い1日となりますように☺️

元気な孫は大切に育てるよ‼️ありがとうね👍