イルミネーション

最近は、息子の(4歳なりたて)わがまま(お菓子食べたい😭テレビ見たい😭お風呂入らん❗😭アイス食べたい😩)出ると、『あっもうサンタさん来んとたい‼️😒』の魔法の言葉で約、1ヶ月前から何とか言うこと聞かせてきたのですが…それもあと1日…どうしよう💦

こんにちは今日も天気良く、暖かい1日です😌💓今日は最近の出来事を。

息子の4歳になったお祝いで大好きな仮面ライダーの映画を観に行きました😃大きなスクリーンに圧倒され、途中でお手洗いに行き、1時間過ぎた辺りから集中力がなくなる…4歳、始まったばかり…これからの成長が楽しみです😌💓

初映画の記念にとパンフレットも買い、記念撮影したのですが、これは…撮るのと、写るの下手過ぎ写真(笑)じわじわくるやつ。

この時期は何処もイルミネーションが綺麗でワクワクします☺️久しぶりのアミュプラザ。イルミネーション見てテンション上がり、出島メッセまでお散歩しました😃

今日は私が『若杉』になってまる5年。主人と息子に感謝です☺️主人との今日の会話で、『この一年、無事に過ごせてよかったね~』『貯金は貯まってないけどね~😢』『その代わり、ストレスもたまってないけん、いっか‼️😆』ポジティブに生きたい😃

皆さんもストレス溜めずにいきましょう‼️😄