ほどほどに頑張ってます😄

長崎は今日は良い天気ですが明日から雨が続くようです😢ジメジメするの嫌だなぁ😔

この四月から新しい環境になられた方は慣れてきた頃でしょうか?うちの院ではバス停が見えるのですが、新一年生がバスで帰ってくるのが見えます☺️先週はお昼に帰ってきていてお迎えの(バス停で待っている)パパママの所へ駆け寄っていく姿はとてもとても微笑ましい姿でした☺️可愛かった❤️新しい環境、新しいお友達、新しい通学路…色々な事にみんなそれぞれが頑張っている。私も頑張ろう‼️って思えた瞬間でした😄

頑張る事は山のようにあるんですが、スイッチが入らないとなかなか動けない…(動かない)毎日、何にそんなに疲れてるのか謎なんですけど…春だし何か新しい事始めようか~なんて思ったりもして色々と手帳に始めたい事とか作りたい物とか書いてはいるのですが…😅気が向いたら…な性格なので😅😅いつも何かし出したら主人からは訝しげな顔で見られます😥でも何も言わずにそっとしておいてくれるので助かってます😃まずは去年から完成されてないものを完成させねば‼️

勢いだけで作ったモルタル。まだ着色終わってない…近々頑張ろう…😓

とりあえず、明日のコロナワクチン頑張ってきます‼️😄

 

 

最近、暑くて髪きりた~い😫って言ってた人。今日やっと髪切行ってました😊お昼時にいつもいつもありがとうございます💗ご機嫌で帰ってきてました😁