7月

気がつけば7月も残り一週間となりました💦 夏休みも始まり、毎日ジリジリと暑い日が続きますが、熱中症などお気をつけてお過ごし下さい😄

わが家の7月は川に、トラスタに、車の遊園地に…そして、ちょっとしたお別れ🐛👋もありました😢とりあえず、元気に過ごせて良かったと思っています😄

雨が降るか降らないかの日曜日。外海の川

へ😊結局ずっと曇りで直射日光当たらずに父も母もそこまで体力奪われずに済んで良い川遊びとなりました😆

そして、帰り道の夕陽が丘へ。

そして、その日の夕焼け。ムラサキ色。💜

夕陽が丘で見たら綺麗やったろうに…😭

そして、トラスタ‼️⚽️少しずつですが、会場の雰囲気にも慣れてきました😊オススメのグルメも堪能してます‼️息子は公園の乗り物🚒がお気に入りです😄頑張れ✊‼️ヴィファーレン‼️

そして、出島メッセ(初めて行った)で開催されてた車の遊園地へ‼️色々な催し物があり、たくさん遊べて楽しそうにしていました😆長崎駅前、これからどうなるのか楽しみです

そして、先日二匹目の黄アゲハ蝶が孵化して青空へと旅立っていきました🦋 プランターで栽培しているパセリに生まれた幼虫から息子の虫かごで二匹ほど成長を見守ってきました。約、1ヶ月。一匹目は一週間前程に先に旅立っていきました🦋ちょっとしんみり😢元気でね~👋

もうすぐ8月‼️8月も元気に過ごそうと思います‼️😄