高所恐怖症じゃぁね~…

こんにちは😃長崎市三重・畝刈地区豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です✨

今日の洗濯物、主人のズボンにポケットティッシュ入れられてました…こんにゃろ😡💢

さて、長崎新幹線開通しましたね🚄主人はすっかりブルーインパルスの虜になってしまいました😃 夫「かっこよか~」妻「視力よかけん頑張ればその道もあったかもね❗」夫「そうやね~…」夫「…」夫「高所恐怖症やけん、やっぱ無理かな❗」妻「無理やね‼️」と、ブルーインパルスを見た後の会話でした😁皆さんはご覧になられましたか?わが家は新幹線かもめはまだ見ていないので、来月あたりに見れたら良いなぁ💗息子(4歳)は新幹線やら電車やらはあまり興味がないみたいなのですが、先日じぃちゃんからプラレールを買ってもらって楽しそうに遊んでるので、本物を見たら大興奮かもです🚄

9月もそろそろ終わり。わが家はサッカー観戦や、舞台観劇(ヒーローショー)、公園遊び、息子の運動会、台風でゲーム三昧、お墓参り、と、楽しく過ごす事ができました😊朝晩と、日中の温度差もあり、体調崩しやすい季節でもありますが、来月も健康的に過ごせる様に気をつけて頑張ります‼️😁

#わかすぎ鍼灸整骨院#O2Room豊洋台#猫背矯正#酸素ルーム#鍼灸#Vファーレン長崎#新幹線開業#ブルーインパルス#お彼岸#仮面ライダーリバイス#運動会#プラレールデビュー#気まずい昼休憩#しばらくは言われそうです#高所恐怖症のトムクルーズ好き#雨男炸裂