今年も残すところあと僅か…

こんにちは😃長崎市三重・畝刈地区豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です✨

今年も残り10日を切りました😊

今日は冬至です。冬至には「かぼちゃ」を食べると健康に良いらしいですね‼️寒い日に温かいかぼちゃを想像するだけでお腹が減ってくるのは私だけでしょうか❓😁

さて、長崎は今日の夜からまた雪の予報です☃️明日以降の通勤・通学に影響が出る可能性がありますので、十分にお気を付け下さいね‼️😩

また、寒い日は身体の痛みも誘発してしまいます💦特に動き始めは注意が必要ですので、仕事や家事は勿論ですが何事も「身体を少し温めて(慣らす)から行動する」意識を持って下さい😊具体的には背伸びやストレッチです。難しい事や長い時間する必要はありません‼️ラジオ体操の一部分だけでもOK🙆‍♂️これをちょっと意識するだけで、怪我のリスクは下がります👍ぜひ皆さん気を付けてみて下さいね✨

お陰様でわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)は、今年も元気に営業する事が出来ました‼️本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨(まだあと少しありますが😅)

今年は30日の午前中までの受付で、明けて新年は5日より営業いたします。

年末年始を怪我なく笑顔で迎えられる様に、お掃除などは無理せずほどほどに😁

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました😊皆さんにとって良い1日となりますように☺️

#わかすぎ鍼灸整骨院#O2Room豊洋台#猫背矯正#酸素ルーム#鍼灸#長崎市#三重#畝刈#豊洋台#年末年始のお知らせ#大掃除は程々に#冬至#怪我なく笑顔で年末年始を迎えましょう