お正月休み

こんにちは‼️今日は長崎市、寒くはないのですが、雨・風が強いです💦これでまた窓が汚れるなぁ~とぼんやりと思っています😅

さて、今日はお正月休みの事を少しだけ…😄今年のお正月もありがたいことに、のんびりと過ごす事ができました😊天気が良い中、初詣にも行ってきました❗息子のひいたおみくじは大吉‼️あんまり意味はわかってなかったっぽいですが、ニコニコです😊(おそらく、何か買ってもらえる券とでも思っているかと…)

今年はあまり怒らないであげようと思います…心を広く…冷静に…くっ…試練の年になりそうだ…😰

そして、ばぁばのお家で大好きな従兄弟のお兄ちゃんと遊べて楽しそうでした😄そして、大好きなハルちゃんとも🐶💕

その次の日はお墓参り。この日もお天気良くて良かったです☺️暖かかった❗息子もお墓参りではお水係、成長していました💮

3日目は雲仙方面へ。じゃがちゃん食べて、橘神社へお参りに行って、百花台公園へ遊びに行って、小浜で足湯と温泉入って小浜チャンポン食べて帰って来ました😊満足💗

最後のお休みは家でのんびりと家族三人でゲームなどしていました😄とても良いお正月休みでした😆✨そして、今年も良い年にします‼️健康第一で‼️改めまして、本年も若杉家をどうぞ宜しくお願い致します😊