福岡~嬉野 ②

こんにちは‼️🌸桜🌸も見頃を迎えていますね🤩みなさんお花見は行かれましたか?

今日は前回の続きです。

キッザニアも無事に体験でき、満足な父❗めったに行けそうもないので記念に写真も(体験後に写真を撮ってもらえる…もちろん有料…)買いました🤑💸(冷静な判断ができなくなる❗テーマパークマジック‼️💦)

そして少し時間があったのでららぽーと内をぶらぶらしたのですが、広い‼️自分達が今、何処にいるのかわからなくなるほどです…前日の福岡市内でも、バンバン飛行機が近くに飛んでいてその度に『飛行機❗️飛行機‼️』と、田舎者丸出しだったのです🤭 キッザニアに引き続きのキョロキョロしていた所為か、目が疲れました…🥹外に出ようということになって、ガンダムを見に‼️

すごい‼️側で見ると迫力がありました🙄中に入れたら子供、大興奮やろうな~と思いながらガンダムを後に嬉野へ向かいます❗

嬉野へ着いて、私が行きたかった『豊玉姫神社』へ。美肌になれるように祈願😄

嬉野温泉も入ってきました☺️♨️温泉は良いですね‼️肌荒れも劇的に良くなりました😄✨そして、夕飯も美味しく頂きました😋満腹。

次の日はあいにくの雨☔だったのですが、息子が行きたいと言っていた忍者村へ😃

早速、忍者服に着替えるでござる。

スタンプラリーや、忍者ショー・カラクリ屋敷や輪投げなどのミニゲームも楽しみ、息子もすっかり忍者気分😊特に忍者走りは上達してました😁そして、親子共々しゃべる時は自然と忍者言葉。不思議でござる…

晴れてたら忍者修行もさせてあげたかった😭スタッフさん達も優しい方達ばかりで是非ともまた行きたいです‼️😊次回は主人も忍者服を…😏

福岡~嬉野の旅、良い思い出となりました😄去年からこの三日間の計画を立てていたので楽しかった反面、終わっちゃったかぁ~という切ない思いと、また何かの楽しみを見つけよう❗という思いの今日この頃です。

さて、明日で3月も終わ…り?早っ… 4月になればうちの整骨院、皆様のお陰で無事に4周年になります😄まだまだ夫婦二人で頑張りますので宜しくお願い致します‼️🙇‍♂️🙇‍♀️