連休~疲れた~

こんにちは🍀長崎市三重・畝刈地区豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です✨

みなさん、体調崩していませんか?…私は連休からの疲れか、絶賛体調不良中です…😵皆様も体調崩されませんように。栄養ドリンク飲み過ぎて胃もたれしませんように。やはり規則正しい生活と、バランスの取れた食事と、少しの運動。大事ですね…🥹

そんなことよりもバスケット🏀の長崎ヴェルカ、B1昇格おめでとうございます🎉🎉🎉主人は息子に邪魔されながらもテレビ中継で盛り上がっていました😃ヴェルカに続いてヴィファーレンも❗️⚽️行くぞJ1‼️☝️

と、いうことで我が家のゴールデンウィークもちろんヴィファーレン応援へ🥰5月3日は天気も良く、最高の応援日和でした😄イベントもたくさんあって、子供の遊ぶものも多く、EXILEのMAKIDAIさんのダンスレッスンなんかもあってて、ファンキストのライヴもありの、勝ったし‼️盛り上がった‼️楽しい🤩

4日と5日はあいにくの天気でしたが、息子が行きたい❗と言っていた佐世保メリッタキッズへ😄大量にあったLEGOに夢中になってました😄この日以来、『レゴランド行ってみたい❗』と言うようになった…😥次の日は、マリオの映画を観てきました🍿ここでも人が多い…わかってはいたけど…グッタリ😵‍💫

そんなこんなで4月29日から始まった連休でしたが、今年も無事に楽しく過ごせる事ができて主人に感謝の気持ちでいっぱいです😀

従兄弟のお兄ちゃん達とは、やっぱり自然とゲーム。じいちゃん手製の凧揚げも楽しみました。雨の日のヴィファーレン応援は長靴必須と学びました。それか、サンダルか。その後に入る温泉は最高♨️そして最後に…ねぇ、アイス食べる時にいちいち変顔するのやめてくれない?周りに人がいて恥ずかしいから…

#わかすぎ鍼灸整骨院#O2Room豊洋台#猫背矯正#酸素ルーム#鍼灸#長崎市#三重#畝刈#豊洋台#Vファーレン長崎#長崎ヴェルカ#B1昇格おめでとう🏀#感動した!(もう古いですね😅)#GW休暇ありがとうございました