もう10月終わる…

こんにちは😃 最近は朝晩と冷え込みますが、日中は暑かったり💦着るものに困りますね😣 今さらながら家族でゲームの「ルイージマンション3」にハマっている若杉家です😄

もうすぐで10月も終わりそうです。あっというまに11月かぁ~💦 私はこの半年前にちょっと体調を崩してしまって6月~7月半ばまで入院してしまっているので、めちゃくちゃ早く季節が変わる感じがします😅 私の入院中は本当に皆さん心配して下さってお見舞いを頂いたり、(主人と息子だけの生活でしたから)すぐに食べれるようにおかずなどわざわざ持ってきて頂いたり、冷凍食品の差し入れを頂いたり、「颯汰くんお預かりしますよ~😄」と、ご近所の方が言ってくれたりと、(あっ、今思い出しただけでも涙が…🥲) 本っ当に有難い‼️本っ当に嬉しかったです‼️

月に一度(2泊3日)の入院治療は今月で一応終了となり、私がいない時に頑張ってくれた主人と息子には感謝です。入院中も看護師さんや、リハビリの担当の方達とのおしゃべり楽しかった~☺️ありがとうございました‼️

さて、10月はお祭りたくさんでしたね~‼️おくんちでは息子、念願の光るボトルジュース❗夫婦共にその場の雰囲気に流されやすいので、あれよあれよと散財。😭 地元でのお祭りもあり、(今回は行きませんでしたが、家から花火が見れました♥️) この前の日曜日には佐世保までよさこいを見に行ってきました‼️  主人と息子は初めてのよさこいで、二人とも楽しんでいたようでした😄 かっこいいし、衣装も皆さん素敵だし、見てるこっちがパワーもらえる感じがしていい‼️ 歩き疲れたけど楽しかった~☺️ 来週の日曜日は自治会でのハロウィンイベントがあります🎃どうか晴れますように🌞