今年も宜しくお願いします

こんにちは😃長崎市三重・畝刈地区豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です✨

気がつけば1月ももう半ば…

今年も宜しくお願いします!!(遅い💧)

12月からなんやかんやでバタバタと過ぎてしまいました💦12月は息子の誕生日があり、さらにクリスマス…年末の大掃除…お正月〜と、息子にとってはパラダイスの連続でした!

誕生日プレゼント🎁サンタさんからのプレゼント🎁しかも、じぃちゃんの知り合いのサンタさんも来日。(笑) 年末は親が大掃除してる間、一人で優雅にユーチューブ鑑賞。お正月は美味しいもの食べてお年玉もらって…サイコーか!! まぁ、よく考えたら私達も通ってきた道…しかし、サンタは二人も来なかったけど…最近は何かと反抗しがちになってきていますが(母に対してだけ)まだまだ可愛い年長さん(*^^*)この春、小学生になります!

お正月休み中は、お諏訪さんに初詣でへ行ったり(毎年買っている屋台のチョコバナナの値上がりに主人と二人でびびっていたり)いとこの兄ちゃんとたくさん遊んだり(子供達の体力についていけなかったり)息子のヒーローショーごっこに永遠と付き合わされたり(仕事がお休みやけん、一緒に遊べるでしょ!と…)とても良いお正月休みでした!

成人の日のお休みは、初めて佐賀の祐徳稲荷神社へ!神社までの商店街、色々なお店がありワクワク。クレープやら、ベビーカステラやら、ちくわやら…(ちくわ、めちゃくちゃ美味しかったです!)帰りは嬉野の和多屋別荘さんの日帰り温泉に入ってきました!疲れがとれます。癒やされます。

そして、先日のお休みは私の誕生日でして…私と息子の推しのグループ『GENIC』とハイタッチができる!ということで…二人で参戦してきました!主人は遠くの方から見守り。息子も間近で大好きな人達を見れて嬉しかったようです!しかも、息子が「かけるく〜ん」「リュウキく〜ん」とメンバーの名前を呼んだら全員ちゃんと息子の方を見てくれて手を振ってくれるという、息子にとっても母にとっても良い思い出ができました!一部の曲中のみ撮影オッケーだったので、良い誕生日プレゼントになりました\(^o^)/ ありがとう!!

福岡の旅、楽しい思い出作れました!屋台で食べた大根のおでん美味しかった!キャナルのバンダイショップ、息子大興奮。(仮面ライダー好きなので…)地下の駐車場の広さに息子ボーゼン。楽しい誕生日になりました!

そして、帰りに寄ったイオンモールで主人、人生初?の『りんごアメ』を食べて衝撃だったようで、若い娘の列に並び違う味を買ってきた主人。りんごアメの美味しさ知って良かったね~!確かに屋台のりんごアメ苦手な人でも食べやすいかも🦆長崎にも出店してほしいです。『林檎堂』さん。

と、2024年もわちゃわちゃな若杉家。私の今年の目標は『おさるのジョージの黄色い帽子のおじさん』です。ジョージ、見た事ある方はわかると思いますが、この方、ジョージが何をしても怒らないんです。私も見習って息子に優しく諭す事ができれば、母も子も穏やかでいられるんですが…すでに心乱されつつあります。頑張ります。

2024年も宜しくお願い致します!

#わかすぎ鍼灸整骨院#O2Room豊洋台#猫背矯正#酸素ルーム#鍼灸#長崎市#三重#畝刈#豊洋台#和多屋別荘#genic#林檎堂