2月もすでに折り返し💦

こんにちは😃長崎市三重・畝刈地区豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です✨

気付けば2月も中旬💦息子の小学校入学準備やら何やらで何かとバタバタしている若杉家です😓

かなり遅くなってしまいましたが、節分でのひとコマ😁

今年の我が家には『YouTube観過ぎの鬼』、『怠け者の鬼』、『おもちゃ買い過ぎの鬼』という強力な鬼👹が来ました🤣

どの鬼も手強く手こずりましたが、なんとか息子が退治してくれました😊

かなり粗いやり方でしたが😅

鬼も退治出来たので、これでまた今年1年家族が健康に過ごせたらと思います☺️

……がしかし、その翌日に『YouTube見過ぎの鬼』と『おもちゃ買い過ぎの鬼』が我が家にまた住み付いたのは内緒です🤣こんな時代、鬼と仲良く共存するのも良い事かもしれませんね(笑)😁(妻が鬼にならない程度に男2人気を付けます💦)

さて、明日の長崎はランタンフェスティバルの皇帝パレード‼️長崎のスター✨福山雅治さんと仲里依紗さんがいらっしゃるとの事で、何だか街中がソワソワしている感じです😊大変混雑すると思いますが、観覧に行かれる方は十分に気を付けて事故のない様に楽しんで下さいね‼️

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました‼️皆さんにとって良い1日となりますように☺️

#わかすぎ鍼灸整骨院#O2Room豊洋台#猫背矯正#酸素ルーム#鍼灸#長崎市#三重#畝刈#豊洋台#今さら節分の話題(笑)#ランタンフェスティバル#皇帝パレード当たった人が羨ましい#福山雅治さん#仲里依紗さん