オープンして半年が過ぎました‼️

こんにちは🌞

長崎市豊洋台にあるわかすぎ鍼灸整骨院です😃

最近は朝晩は少し肌寒いのに、日中は日差しが強くて着るものに困りますね💦こういう時に風邪を引きやすいですので皆さんお気をつけ下さい‼️

さて…当院は今月の8日でオープンして半年となりました✨皆様に支えられながら、日々営業出来ていることをスタッフ一同感謝しております☺️

まだまだ半年ですが、あっという間の感じです😅

毎日のように反省や課題がありますが、少しでも地域の皆様の笑顔を創造出来る様に、これから先も精進して参りますのでよろしくお願い致します‼️

話は変わりますが、昨日まで『長崎くんち』が開催されていました⭐️

お祭りごとが好きな私たち😁仕事終わりに出掛けて、沢山のお願い事をして参りました😊ちょっと欲張りすぎっ‼️💦と神様にお叱りを受けたかもわかりませんが、また来年も家族でお参りに行けたらと思います😃

お参りの後は少しの時間でしたが、お祭り気分を味わってきました😁

息子も賑やかな屋台に大興奮‼️帰りの車では爆睡してました😆来年は色々と買いたいと言われるんだろうな〜😅

こんな私たちですが、今後とも宜しくお願い致します🙇

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。皆さまにとって良い一日となりますように☺️