休日の1コマ⭐️

こんにちは🌞

長崎市豊洋台にある、わかすぎ鍼灸整骨院です😃

最近、朝晩の冷え込みがはじまり、我が家3人とも少し鼻水が出てきてます😩季節の変わり目ですから皆さんもお気をつけ下さいね‼️私も早く体調を整えねば💦

 

さて…体育の日で院も連休を頂いておりましたので、家族で平和公園に行ってきました😊

私自身、なかなかこの平和公園には行く機会なかったのですが、息子も生まれ、是非行っておきたい場所の一つでした。

長崎には原爆が投下された過去があります。この悲劇は二度と繰り返してはいけません。現在では当たり前のように平和な暮らしが出来ていますが、沢山の方の犠牲があってこその今の平和があると言う事を、私達は子供たちの世代に受け継いでいかなければならないと思っております。長崎で生まれた以上、息子にもしっかりと伝えていきます。

と、真面目に語りましたが今の息子には伝わっているのか⁉️😁周りのスズメや鳩を追いかけ回ってはしゃいでいました💦(もう少し大きくなったらまた来ます…😅)

で、平和公園出てすぐこんな感じです🤣若杉家なりの平和学習でした😅

幸いぬいぐるみのワンちゃんを大事にする優しい子に育っているので、まぁいいか‼️☺️

皆さんまだ長崎の平和公園にお越しになった事が無ければ、一度是非お越し下さい‼️皆さんでこれからも平和な世の中にしていきましょう😊

長崎名物のチリンチリンアイスも美味しいですよ👍✨

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました‼️

皆さんにとって良い一日でありますように☺️