紅葉が復活‼️

こんにちは😃

長崎市豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です⭐️

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残り僅かとなりましたね‼️年末年始で何かとお忙しいとは思いますが、体調管理に気を付けて、新年を迎えましょう😄

 

さて…ウチの院の庭にはもみじがあるのですが、夏の台風の塩害でせっかく青々と茂っていた葉が枯れてしまい、今年は紅葉は無理かなぁ😩って思っていたのです。

ところが、徐々に新芽が出て来て少し時期が遅くなりましたが、とても綺麗に色付きました‼️✨

患者様にも好評で癒してくれています☺️来年は満開になってほしいものです!

植物の生命力はすごいですね‼️綺麗なもみじを観ていると、困難な事があっても地道に生きていけば、遅くなるかもしれないけど、必ず自分の力を発揮する事が出来るんだ🌟それが、周りの役に立つんだ‼️と感じて、何だか勇気を貰った気がします😃

私も、もみじを見習って日々うまくいかない事があっても乗り越えて、何かの成果をあげられるように努力していきたいと思います😤(真面目ですが…)

今日が仕事納めの方が多いかと思います。

皆さん、今年もお疲れ様でした✨

当院は30日の18時まで受け付けております。私もあと少し頑張って今年を締め括りたいと思います💪

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!