我が家はワクチンウィーク😅

こんにちは😃

長崎市三重・畝刈地区豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です✨

秋分の日も終わり、朝晩は少し肌寒い日も出てきましたね😊体調管理は難しいですが、とても過ごしやすい季節です👌

今年のシルバーウィークも遠出は出来ませんので、お墓参り等、家族で過ごさせて頂きました‼️

また、夫婦共々2回目のコロナワクチン接種日もあり飛び石連休を有効活用しました😁お互い接種翌日は少し熱が上がるぐらいで、大事には至らずホッとしています☺️

そして今回、我が家の怪獣(3歳児)の相手を妻がダウンしている時に久しぶりにガッツリ私が相手をしました‼️

最近は自転車にハマってるので大きな公園へGO‼️

お義父さんからもらった自転車が大好きな息子😆

妻から大分上手になってるよと聞いていたのですが、少し練習に付き合ってびっくり‼️🤭

スタート以外は1人で乗れていて、余裕で風を切りながら気持ち良く走ってます😅

あれ⁉️私の時は小学生上がる頃辺りにようやく乗れるようになった感じだったのですが、息子の場合は『お父さん、離さないでね‼️』ではなく、『お父さん‼️離して‼️😠』とかなり強気な感じであっという間にマスターしちゃいましたよ😆

私より確実に運動神経良さそうで、今後がちょっと楽しみです👍

息子の成長に感動した父🥲ですが、あっという間にバッテリーが切れて、後半は必死になってマックを餌に打ち切りました💦

息子の怪我を心配してましたが、普段運動不足のせいか私の方が足首やられちゃって恥ずかしかったです😓

でも、息子との2人の時間は暑くてキツかったですけど、とても有意義な楽しい時間となりました✨

これを毎日やっている妻には本当に感謝ですね🙇‍♂️頭が上がりません💦

世の中の親御さんも頑張ってるんだから、私も少しでも皆さんの身体の調子を整えられる様に日々頑張らねば😤と改めて感じる事ができ、息子にも感謝できた良い1日でした‼️

家に帰って、私が久しぶりに夕飯を作ったのですが、マックのポテトに完敗してしまい、『コノヤロー‼️次はもっと食べてもらうぞ‼️』と悔しさも与えてくれた息子でした🤣

父親修行もまだまだですね💦

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました‼️皆さんにとって良い1日でありますように☺️