連休中

こんにちは☺️今頃になって夫婦で連休疲れがきてるみたいです…😥

5月の休みは外遊び‼️でした😃天気も良かったのはいいんですが、(いや、曇り位がちょうど良かったんではないか…😅) 5月なのに暑い‼️いやいやいや…過ごしやすい気候どこいった?皆さんは体調、崩されたりしていませんか?寝る前に軽~くストレッチおすすめです😄

連休中は、県民の森に、潮干狩りに、恐竜博物館の公園(海)に、柿泊の公園でじいちゃんと自転車に…そして、次の日曜日は主人の念願だったサッカー観戦へ。😁いやぁ~、思い出すだけで疲れが…😱しかし、大きな怪我などなく、楽しく過ごす事ができてとても良い休日でした😃

息子は初めての潮干狩りだったのですが、何とか1kgほどとることができて良かったです😊アサリの塩抜きも間近で見ていて、貝が動けば不思議がり、水をかけられれば楽しそうにしていました😄

サッカー観戦は私と息子のお目当てはヴィヴィくんとツーショット💗だったのですが、やはりヴィヴィくん、遠い存在…😢いつか必ずツーショット撮りたいです‼️主人は観戦中、思わぬ敵が近くに💦良い時に見せてくれない😂

長崎はぼちぼち梅雨に入りそうな感じですね😌わが家の紫陽花、今年は咲きそうです💗良かった😆皆さんも休める時はちゃんとお休み下さい😄