残暑お見舞い申し上げます

こんにちは😃長崎市三重・畝刈地区豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です✨

お盆が過ぎて8月も後半に入りました‼️以前ならお盆が過ぎたら涼しくなってくる頃でしたが、今年もまだまだ暑い日が続いてますね☀️早く涼しくなってほしいものです🥵秋が待ち遠しいですね😊

さて…我が家もお盆休みを頂きまして、墓参りなどしてきました‼️

昨年は父の初盆だったのですが、あっという間に一年が過ぎた感じで、今年もお盆を迎えました。

昨年は小さくはありましたが精霊船を作り、家族で父を送りましたが、今年はこもを持って父が好きだった長崎市内をゆっくり歩きました☺️

意外に長く遠く、最後は疲れてしまいましたが、無事に父を送る事ができ、来年以降も出来るだけしてやりたいなと思いました😊

その後は、実家でささやかながら花火🎆

夏らしい事があまり出来てなかったので良い時間となりました。

皆さんはどんなお盆を過ごされましたか?

まだまだ暑さとコロナ禍で大変ではありますが、体調には十分に気を付けてお過ごし下さいね‼️

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました😊皆さんにとって良い一日となりますように☺️

#わかすぎ鍼灸整骨院#O2Room豊洋台#猫背矯正#酸素ルーム#鍼灸#長崎市#三重#畝刈#豊洋台#お盆休み#精霊流し#暑い夏#墓参り