夏休みもあと僅か‼️

こんにちは😃

長崎市三重・畝刈地区豊洋台のわかすぎ鍼灸整骨院(O2Room豊洋台)です✨

夏休みも明日で終わりですね〜😩私が子供の時は、残りの宿題の多さに絶望して今が1番嫌いな時期でした😓(31日になると諦めと開き直りで元気になってました😁将来、息子にはそうならないように早めの計画を立てさせます💦)

さて…夏休み最後の日曜日は、ちょっとドライブがてら西海橋公園に草スキーをしに行ってきました😊

初めて行ったのですが、閉園間近という事もあり、ほぼ貸切状態で遊べました👌

息子も楽しかった様で何度も滑る相変わらずの元気の良さ✨親は最後はヘトヘトでした😅

風も心地良く今からの季節にオススメの公園です👍

今年の夏もコロナ禍で、思いっきり遊べたとは言えませんでしたが、その中でも家族で良い想い出を沢山作れました‼️来年こそは、何も気にせず夏を満喫したいですね〜🌻

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました‼️皆さんにとって良い1日となりますように☺️

#わかすぎ鍼灸整骨院#O2Room豊洋台#猫背矯正#酸素ルーム#鍼灸#長崎市#三重#畝刈#豊洋台#西海橋公園#草スキー#子供の体力無限大#夏も終わり?#まだまだ暑い#子供たちが早く思いっきり遊べます様に